製品

脱毛機の使い方:

傷のリスクを軽減するために、使用前に皮膚表面の毛を剃ってください。次に、プロ仕様のシェービングフォーム、シャワージェル、または石鹸を選択して、髪を柔らかくすることができます。同じ方向に剃ることをお勧めします。使用中は、剪断後6〜8時間、肌を乾燥した状態に保ち、ローションを塗らずに、直接照明操作を開始してください。初心者の場合は、低い設定から始めることをお勧めします。週に2〜3回使用し、最初の2週間はより頻繁に使用し、その後は週に1回に調整します。シェービング後、6 時間以内はスキンケア製品に水やその他の化学添加物を使用しないでください。肌が乾燥していると感じたら、保湿製品を塗って肌を落ち着かせてください。 24時間以内は日光への曝露を避け、日焼け止めを着用してください。詳細については、手順を参照してください。

使用頻度

「どのくらいの頻度で使用すればよいのですか?」 推奨される使用サイクルは次のとおりです: 1 ~ 2 週間目は週に 3 回使用、3 ~ 5 週間目は週に 2 回使用します。月に一度くらい。同じ皮膚領域に光を照射するのは 1 ~ 2 回だけでよく、同じ領域に繰り返し光線療法を行うことはできないことに注意してください。

どの部位が脱毛可能ですか?

当社の製品は、唇、頬、腕、足、脚、脇の下、胸、背中、ビキニの V ゾーンなど、体のほとんどの部分の毛に適しています。他に脱毛が必要な部位がある場合は、説明書を参照するか、カスタマーサービスにお問い合わせください。

IPLはあらゆる肌の色や髪の色に適していますか?

すべての肌タイプや髪の色が IPL 治療を受けられるわけではありません。一般に、IPL およびレーザー脱毛は、白髪や非常に濃い肌の色調には機能しません。

長期間の脱毛は可能ですか?

これはよくある質問です。すきですか
韓国発祥の医療・エステ脱毛技術で、原理は医療・エステ脱毛と同じです。 IPLパルス光は表皮を貫通して毛包に作用し、黒い毛包が光エネルギーを吸収して熱エネルギーに変換し、急速に加熱して収縮して自然に脱落します。使い続けることでエステサロンと同じ効果が得られます。

APL脱毛器は痛いですか?

APL は、特許取得済みのサファイア凝固点技術を使用して痛みのない治療を提供する唯一のブランドです。使用中に痛みを感じることはありません。

APL IPL手持ち式脱毛機の使用に適さない人は誰ですか?

次の状況は適切ではありません。
- 既知の皮膚疾患のある人 - アトピー性皮膚炎、湿疹などの皮膚疾患のある人。
- 感光性てんかんまたは光過敏症のある人。
- 月経中、妊娠中または授乳中の女性。
- 肌の色が濃い方、または日焼けした肌の方(詳しくは肌色チャートをご参照ください)。
- 皮膚病変、かさぶた、治癒中の創傷、または皮膚がんや血管腫のある人。
- 人工の美容部品、補綴物、またはプラスチック部品を使用している人。
- タトゥーサイト。

旅行計画に影響を与えるほどの皮膚の問題を経験したことがありますか?

心配しないで! APL 製品を使用すると、問題を簡単に解決できます。当社の製品はすべて軽量で洗練されたデザインで、持ち運びが簡単で、電池が含まれていないため、時間や場所に制限されず、いつでもどこでも脱毛を行うことができます。旅行中も肌を滑らかに保ちます。

注文

注文のステータスを確認するにはどうすればよいですか?

1. ご注文を行っている登録メンバーの場合は、当社の Web サイトにログインし、「注文状況」をクリックすると、注文のステータスを確認できます。

2. 会員登録がお済みでない方は、以下のリンクをクリックし、注文番号とメールアドレスを入力してご注文内容をご確認ください。

3. 荷物が発送されると、追跡番号がメールに送信されます。この番号を使用して荷物を確認できます。

ご注文をキャンセルまたは変更する場合は、以下の点にご注意ください。

注文をキャンセルまたは変更するには、注文後 2 時間以内にカスタマー サービス チームに連絡し、電子メールで要件を詳しく説明する必要があります。注文の変更またはキャンセルは、注文がまだ処理段階に入っていない場合にのみ可能であることに注意してください。処理速度が非常に速いため、ご注文のキャンセルまたは変更をご希望の場合は、できるだけ早くご連絡ください。

送料と送料

注文した商品が届くまでどのくらい時間がかかりますか?

皆様と同様に、私たちもできるだけ早く新製品を受け取ることを楽しみにしています。配送時間はさまざまな要因によって多少異なりますが、当社では物流業者と緊密に連携し、できるだけ早くご注文をお届けできるよう努めております。当社の倉庫がご注文を処理するため、発送までに 1 ~ 3 営業日かかります。地上発送の注文は通常 5 ~ 8 営業日以内に配達され、注文の到着プロセス全体には 7 ~ 12 日かかります。

関税および税金

税金は買い物の際に見落とされがちな支出です。多くの人は商品の価格だけを見て、関税や税金を無視することに慣れています。しかし、消費者が追加コストを心配することなく安心して買い物ができるよう、Ulike などの一部の企業は現在、送料と税金のサービスを無料で提供しています。あなたもオンラインショッピング愛好家である場合は、追加の負担を避けるために同様のサービスを選択することをお勧めします。

配送先住所を変更できますか?

注文を発送する前に配送先住所を変更することができます。 cookie@gcore.com.tw までご連絡いただき、正しい配送先住所をお知らせください。当社のカスタマーサービススタッフが住所の修正をお手伝いいたします。ご注文の発送後は、配送先住所や配送オプションを変更することはできません。再送料はお客様のご負担となります。

荷物には配達済みと表示されていますが、まだ受け取っていません

荷物のステータスに配達済みと表示されていますが、まだ受け取っていません。荷物の到着が数日以内に予定されている場合は、詳細について近所または郵便局に問い合わせることをお勧めします。 14 日以内に注文が届かない場合は、調査に協力するため、注文番号と追跡情報を添えてカスタマー サービス チームまでお気軽に電子メールでご連絡ください。

安全な購入

どのような支払いオプションが利用できますか?

Ulike は、Paypal、MasterCard、Visa、Apple Pay、代金引換、711、ファミリーマートなどのさまざまな支払い方法を受け入れます。

処理手数料を支払う

台湾のクレジット カードまたは一部の銀行カードで支払う場合、追加の手数料を支払う必要があります。これらの手数料は銀行によって請求されます。返金が必要な場合でも、これらの料金は返金できません。

支払い方法を変更するにはどうすればよいですか?

注文をしたのにまだ支払いをしていない場合でも、別の支払い方法に切り替えたい場合でも、心配しないでください。簡単な手順は次のとおりです。

1. アカウントにログインし、「注文」を選択します。

2. 支払い方法を変更する未払いの注文を見つけます。

3. [注文の編集] を 2 回クリックし、変更したい支払い方法を選択し、支払いを続行します。

どの小売店があなたの認可を受けていますか?

現在、当社は公式旗艦店のみを認可しています。

商品を返品する

返品ポリシーは何ですか?

APL は 15 日間の質問なしの返品ポリシーを提供していますが、返品される製品は元のパッケージで再販状態にある必要があることに注意してください。返品手続きを申請する必要がある場合は、cookie@gcore.com.tw までご連絡ください。 APLによって承認されていない返品、または返品ラベルが添付されていない返品は拒否されることに注意することが重要です。欠陥のある製品または破損した製品を受け取った場合は、cookie@gcore.com.tw まで電子メールで直ちにご連絡ください。喜んで新品の製品を提供させていただきます。ただし、商品に欠陥や破損があることをご連絡いただけなかった場合は、商品に破損や欠陥がないものとして発送させていただきます。ご連絡なく破損品を返送された場合、返品リクエストを処理することができませんのでご注意ください。

返金はいつ受け取れますか?

返品された商品が APL チームに到着すると、APL の会計チームは 5 ~ 10 営業日以内に返金の処理を開始します。 APL チームは、注文時に入力した電子メール アドレスに、返金金額と返金の処理方法の詳細を記載した確認メールを送信します。処理は元の支払い方法によって異なります。

返品手続きはどのように進められますか?

1. お問い合わせ: 電子メール cookie@gcore.com.tw でご連絡いただき、お名前、注文番号、返品または交換された商品の写真、返品の理由をお知らせください。
2. 返品された商品を元の箱に正しく梱包し、カスタマー サービスが受け取り時間について交渉するまで待ちます。
3. 受領通知: パッケージを受領したら通知し、1 ~ 3 営業日以内に返品リクエストを処理します。 4.返金クレジット:お荷物が返品基準を満たしているかどうかを確認した後、できるだけ早く元のお支払い方法に返金いたします。返金は 10 ~ 15 営業日以内に銀行口座に反映されます (返金方法は購入時に選択した支払い方法によって異なります)。

保証ポリシーは何ですか?

APL の機器は、厳格な品質および性能テストを受けています。当社の 1 年間限定保証は、材料および製造上の欠陥に対して機器を保証します。限定保証は購入日から始まり 1 年間続き、その後期限切れになります。この限定保証は、乱用や誤用、不適切なメンテナンス、異物の衝撃や挿入、破壊行為、不適切な保管、不適切または不正確なメンテナンスや修理、危険な化学物質の使用、火や水、研磨剤、不注意によって引き起こされた損傷には適用されないことに注意してください。 、メーカーの指示に従わない使用、機器の紛失、通常の損耗、改造、専門的または商業目的での過度の使用。

何が購入証明としてカウントされますか?

購入証明とは、製品の購入と対応する販売者情報を裏付けるあらゆる文書を指します。購入証明の例は次のとおりです。 売上領収書 注文確認メール 売上請求書 注文詳細

お問い合わせ

お問い合わせ方法

弊社のカスタマー サービス スタッフがいつでもお客様に指示を提供できるよう待機しており、最適なサポートが受けられます。弊社にご連絡いただく必要がある場合は、ここで発生した状況を説明していただくのが最善の方法です。弊社チームができるだけ早くご連絡いたします。

安全リマインダー

IPL技術は健康に影響を及ぼしますか?

IPL テクノロジーが健康に与える影響は、多くの人々にとって懸念事項です。当社の機器は現在、すべての有害な UV 波長をフィルタリングして除去できるようになり、IPL スペクトルの 1200nm 未満の波長は効果的にブロックされます。これは皮膚の表面を光ダメージから保護するために取られる標準的な措置です。したがって、当社の IPL 装置は人の健康に害を及ぼすことはなく、安心してご使用いただけます。

ALIPL 脱毛器は安全ですか? 皮膚疾患を引き起こす可能性はありますか?

ALIPL 脱毛器は安全で、皮膚疾患を引き起こすことはありません。多くの臨床試験を経て、IPLの安全性と有効性が確認されたため、現在ではクリニックや家庭で広く使用されている脱毛方法となっています。マニュアルの指示に従っている限り、当社の機器はお客様に害を及ぼすことはありません。 APL は、1200 ナノメートル未満のすべての波長を含む、IPL スペクトルからすべての紫外線を除去することを約束します。これは業界の基準を満たしており、皮膚への光ダメージを防ぐように設計されているため、皮膚疾患や皮膚の老化などの慢性合併症に悩まされることはありません。

応募しない人は誰ですか?

1. 妊娠中または授乳中の方。
2. 毛嚢炎、毛包閉鎖症、光線過敏症などの皮膚疾患を患っている人。
3. 傷跡、タトゥー、ニキビ跡、あざ、ほくろ、シミ、妊娠痕など肌に凹凸のある方。
4. 生え際部分は髪の毛に属しますので、使用はお勧めしません。
5. ビキニエリアとVIOエリアにも使用できますが、IOエリアはメラニンの沈着が多く、肌がよりデリケートで敏感なので、低グレードの製品を使用することをお勧めします。その他の特殊な体格や身体部位の詳細については、説明書をご覧いただくか、オンラインカスタマーサービスにお問い合わせください。

強力なパルス光脱毛で傷跡やタトゥーを除去できますか?

傷跡やタトゥーには熱や痛みを引き起こす可能性があるため、IPL を使用することはお勧めしません。ただし、タトゥーの周囲の領域を治療するために IPL を使用することは許容されます。

IPLは妊娠中や授乳中に使用できますか?

現時点では、強力なパルス光が妊娠や授乳に悪影響を与えるという証拠はありませんが、可能性を避けるために、これらの期間には強力なパルス光を使用しないことをお勧めします。必要な場合は専門の医師のアドバイスを受けてください。